気になるクラウドファンディングを探そう
フレーム重量わずか5g!かけているのを忘れてしまうほど軽いリムレス老眼鏡
フレーム重量わずか5g!かけているのを忘れてしまうほど軽いリムレス老眼鏡
いいね!
54pt

支援額

目標金額

588,200円

200,000円

294%

支援者数

残り

89人

終了

株式会社トライ-アングル Makuake
  • 「メガネが似合わない」という方にこそかけて欲しい 素顔に近くなるリムレス老眼鏡
  • フレーム重量わずか5g!耳や鼻への負担を軽減し快適なかけ心地を目指した老眼鏡(レンズ重量別)
  • バネ性に優れたテンプルとレンズがガタつきにくい工夫で、軽量でありながら型崩れしにくく壊れにくい

本商品をおすすめする7つの理由

☑ いかにもメガネをかけているというように、メガネ自体が目立ちすぎることがなく、素顔に近くなる老眼鏡。

☑ レンズは透明に近いのに、紫外線は99.9%カット。ブルーライトも25%カット(JIS規格)するマルチコートレンズ採用の老眼鏡。

☑ 枠がないので視界がひろく、明るさを確保し見やすい老眼鏡。

☑ ステンレスフレームで極力軽く、レンズはがたつきにくい工夫が特徴の型崩れしにくく壊れにくい老眼鏡。

☑ 4000名以上の日本人の頭部データを基に、かけやすさはもちろん、かけた際に耳への負担を軽減した老眼鏡。

☑ 持ち運びに便利なオリジナルハードケースをご用意しました。

☑ 応援購入いただいた後も半年間の保証付きで、無償にて修理対応いたします。また、保証期間外でも有償にて修理いたします。(※注1:お客様からのご返送代金はご負担願います。弊社からは送料無料にて発送いたします)

老眼鏡をご使用される方はこれまでメガネをかけてこなかった方がほとんどです。初めてメガネをかけた際、顔の印象が変わることやかけ心地に違和感を覚える方は多いです。i4uリムレス老眼鏡は、レンズ枠をなくすことでメガネをかけた際に極力素顔に近くみせることができ、また、軽くすることでかけ心地に対する違和感も軽減した商品です。また、レンズもねじ止めではなく、特殊樹脂の加工によって固定されているため、レンズのがたつきを極力抑え、メンテナンスのご負担を軽減し永くご使用いただけるつくりとなっています。(※メンテナンスに関しましてはご使用状況によって個人差がございます)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!