気になるクラウドファンディングを探そう
いつでも、どこでも、手軽に!MCTコーヒーで始めるワクワクジブン革命!
いつでも、どこでも、手軽に!MCTコーヒーで始めるワクワクジブン革命!
いいね!
62pt

支援額

目標金額

2,293,000円

100,000円

2293%

支援者数

残り

143人

終了

許 晨鳴 Makuake
  • 朝から気持ちの良いスタートを決め、午前中を有効に使いたいあなたに!
  • 忙しい時も、スティック1本でカラダと脳への栄養補給!
  • どこでも持ち歩けて、おいしくカンタンに習慣にできるMCTコーヒー

朝から、気合が入らない・・・

これからも、輝いていたい・・・

あれ、私なにしてるんだろう・・・

朝のおいしい1杯を、飲むだけで・・・!

どこでも気軽にMCTライフ、はじめませんか?

中性脂肪酸はココナッツ、パームなど、ヤシ科に多く含まれる植物成分のことです。

長鎖脂肪酸と言われる一般的な油より約4倍も速く分解され、エネルギーに変わりやすい特長があります。

糖に代わる第二のエネルギー源といわれる「ケトン体」を効率よく作るために必要な成分です。そしてケトン体は、カラダと脳へのエネルギー源として注目されています。

MCTは、カラダと地球にやさしい「クリーンエネルギー」です。

仕事もプライベートも、自分らしく過ごしたいあなたのために。さぁ、今すぐMCTオイルのある生活をはじめましょう!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!