気になるクラウドファンディングを探そう
インテリアの盲点を突く。電気工事士が本気で作った全6種類スイッチカバープレート。
インテリアの盲点を突く。電気工事士が本気で作った全6種類スイッチカバープレート。
いいね!
66pt

支援額

目標金額

589,188円

150,000円

392%

支援者数

残り

178人

終了

田島裕輔 Makuake
  • ネジだけで誰でも簡単に付け替え可能。照明スイッチを押すのが毎日楽しくなる!
  • 全6種類&様々なスイッチに対応。お部屋にワンランク上の彩りと美しさを。
  • 壁の穴開け不要。自宅のみならず、オフィスやお店、ホテルのお部屋などにも。

koku de amorは、住宅設備を知り尽くした電気工事士が立ち上げたインテリアブランドです。

取付の手軽さにこだわりながら、デザイン性を両立させたインテリアアイテムです。

〈毎日何気なく押す照明のスイッチ〉

ここに少しだけ彩りを加えたい。

そんな発想から産まれたのが、

『koku de amor』(コクディアモーレ)です。

デザイン・種類

【エメラルドビーチ】

こちらのデザインは南国のビーチで過ごす休日がテーマで、ブルーが基調となったお部屋との相性が抜群です。

【サーフボードビーチ】

こちらのデザインはハワイの海がテーマで、ゆったりと過ごすリビングをイメージしています。

【金箔和紙】

こちらのデザインは金箔がテーマで、金箔の高級感を再現しました。和室の畳があるお部屋をイメージしています。

【カントリー花柄】

こちらのデザインはイラストの花柄となっており、花柄が主張しすぎないため少し彩りを加えたい場所に最適です。

【赤い和紙】

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!