気になるクラウドファンディングを探そう
片手で簡単ズーム操作ができる!【超安定、超フィット】を叶えた縦横スマホスタンド
片手で簡単ズーム操作ができる!【超安定、超フィット】を叶えた縦横スマホスタンド
いいね!
66pt

支援額

目標金額

405,023円

100,000円

405%

支援者数

残り

217人

終了

RICO Inc Makuake
  • 片手でも横画面、縦画面操作を可能にし、ワンタッチで開閉できる手に超フィット設計
  • ジェルパッドは自動車にも簡単に設置でき、揺れなく落ちにくくナビとしての使用を可能にします。
  • 光沢のある質感とスマートなデザインでお持ちのスマートフォンを便利にカッコよくします

LAIKIT(ライキット)スマホグリップの配送が完了するまで、株式会社RICOはダズルの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

■皆さんにご提案するのはスマホグリップ!【LAIKIT(ライキット)グリップ】スマホグリップには、さまざまな商品があるかと思いますが、利便性、デザイン、機能などさまざまな要素が揃ったものを見つけるのはなかなか難しいのではないでしょうか?

株式会社RICOではスエード素材の"スマートバンド"をMAKUAKEにてプロジェクトを公開しました。 MAKUAKEストアでたくさん購入をいただいた製品で、多くのサポーター様にから支持をされました。しかし、一部のサポーター様の意見は「無線充電が難しい」「使っていると紐がほつれてしまう」「据置できたらもっと良い」という意見がありました。

株式会社RICOでは、皆様と私自身もより便利にスマートフォンに使える製品を悩みを解決できる製品を開発しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!