気になるクラウドファンディングを探そう
ケガでスポーツをあきらめない!子供の夢を応援するパパママセラピスト講座を広めたい
ケガでスポーツをあきらめない!子供の夢を応援するパパママセラピスト講座を広めたい
いいね!
51pt

支援額

目標金額

1,054,000円

500,000円

210%

支援者数

残り

120人

終了

fuwakinlab CAMPFIRE
東京・自由が丘の整体サロン「ふわ筋Lab」です!スポーツを頑張っている子供たちとご家族のための、家庭でできる体のケア講座を作ることになりました。ケガの予防・パフォーマンス向上だけでなく、家族で触れあうことでコミュニケーションにも役立ちます!

※10月15日追記

【目標金額達成のお礼】

皆様のおかげで目標の50万円、ネクストゴールの75万円を達成することができました!

ありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了まで次のネクストゴール100万円にチャレンジしていきます。

集まった資金は講座アプリ制作費用にします!

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦していきます。

応援よろしくお願いいたします

はじめまして!整体サロンふわ筋Lab代表の平井良磨です。

痛みの原因である「筋肉のロック」の解除専門店として、やさしく筋肉にアプローチするソフトな施術を行っています。

ふわ筋Labの施術は、ストレイン・カウンター・ストレイン、MET、セルフケア、栄養学、運動療法を組み合わせた独自の理論「MSRメソッド」にもとづいています。

痛みの原因を「筋肉のロック」=筋繊維が「太く」「短く」「硬く」なった状態ととらえ、緊張した筋肉をゆるめてリラックスさせることで、本来のやわらかい筋肉に戻そうという考え方です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!