気になるクラウドファンディングを探そう
栄養が豊富な羅漢果チョコレートを広めて、ウクライナ避難民の雇用を支援したい!
栄養が豊富な羅漢果チョコレートを広めて、ウクライナ避難民の雇用を支援したい!
いいね!
53pt

支援額

目標金額

1,069,510円

800,000円

133%

支援者数

残り

171人

終了

hicchii7 CAMPFIRE
リラクゼーションサロン『Organic Healing SPA瑠璃色の地球(ホシ)』では、皆さまに癒しをご提供するとともに、多様性のある雇用の創出を目指しています。この度、もう一つの事業である羅漢果チョコレートの製造販売を拡大させ、困っているウクライナ避難民の雇用創出を支援します!!

【10/26追記】

目標金額80万円達成しました!

この度は135人という、大変多くの方からご支援をいただき80万円という目標金額を達成いたしました!

これほどまでに多くの方にご支援をいただき、本当にありがとうございます!

プロジェクト終了まであと4日、まだまだ時間があります。ネクストゴールを金額ではなく支援者300人と設定して、最後まで走り抜きたいと思います。どうか皆さま、最後の最後までどうぞよろしくお願いいたします!!

皆さま、はじめまして!

「Organic Healing SPA瑠璃色の地球(ホシ)」オーナーの松﨑瞳(まつざきひとみ)と申します。

「Organic Healing SPA瑠璃色の地球(ホシ)」は、2020年7月にオープンした東京都足立区にある西新井駅より徒歩2分のところにある隠れ家的なプライベートサロンです。サウナ・シャワー完備、素材にこだわった完全個室スパです。

その他にも、お客さまにとって「無駄」と感じるサービスを取り除いたプライベートルームでのリラクゼーション「快眠スパ」の運営と、自然ハーブティーや砂糖の代わりとして漢方の羅漢果を使ったチョコレートなどの製造・販売をしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!