気になるクラウドファンディングを探そう
脱・ダルダル目元→目もと美人になりたい!  涙袋専用の美容液針パッチの至極ホーム
脱・ダルダル目元→目もと美人になりたい! 涙袋専用の美容液針パッチの至極ホーム
いいね!
11pt

支援額

目標金額

246,928円

100,000円

246%

支援者数

残り

58人

終了

lejoue_satosaki0101 CAMPFIRE
ふっくら目元になりたいを叶える、涙袋専用のアイパッチ、できました。

脱・ダルダル目元→目もと美人になりたい!

//// ヒアルロン酸100%!////※加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)

涙袋用の美容液針パッチのスペシャルホームケア

「目は口ほどに物を言う」ということわざもあるように、目元の印象はとっても大切ですよね。 

さらに、ここ数年はコロナでずっとマスク生活。

いつも以上に目元に視線が注がれるので、より一層意識を高めておきたいポイント。

いつまでも、クリアでピュアな印象を与えられる状態にキープしておきたいですよね。

だけど、スマホやパソコンの見過ぎや、長引くリモートワークで長時間労働が当たりまえ。

気づいたら、目元にハリがなく、しょぼしょぼ、だる~んと疲れが溜まった印象で老け見えに。

実は、私自身がそうだったんです。 

ある日、友人のスマホで撮影された写真をインスタで見たときの、自分の目元! 

ほんらいぷっくりしているはずの涙袋が、

ブルドッグのほっぺたみたいにだるんだるん…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!