気になるクラウドファンディングを探そう
代表自ら15年間使用して開発した超簡単ホームエステ!緑茶成分66% 緑弾パック
代表自ら15年間使用して開発した超簡単ホームエステ!緑茶成分66% 緑弾パック
いいね!
25pt

支援額

目標金額

330,380円

100,000円

330%

支援者数

残り

37人

終了

株式会社UI Makuake
  • 1日10分のお手入れ!家でできる超簡単エステティック!
  • 角質除去・皮脂吸着で肌を整えます。
  • 緑茶含有量66%で皮膚の乾燥を防ぎ、肌を滑らかにそしてうるおいを与えます。

「緑弾パック」リターン品の配送が完了するまで、株式会社 UI(実行者)はRECIPE N CO.(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。==================================

こんにちは。いい肌に執着し、皮膚管理にお金を注ぎ込んだ消費者、パク·ヘランです。

メイクで短所を隠すことに汲々としていた20代、急激に肌は敏感になり、メイクは毎日ノリが悪いし、肌が乾燥して角質や皮脂などが気になる肌になりました。その時から私は良い肌に執着し、有名だという肌の管理を受けながら努力しましたが、結局は全部失敗しました。

そんなある日! 偶然、テレビで芸能人たちが緑茶でホームケアする方法を見ましたが、子供の頃、お母さんとお風呂に行く時はいつも持っていた緑茶粉が思い浮かびました。そのスッキリさと肌の光沢の記憶まで…!その時から蜂蜜と緑茶粉を混ぜて毎日緑茶蜂蜜パックを始めました。その効果は、しっかりと実感できました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!