気になるクラウドファンディングを探そう
首と全身を温める!マスク・マフラー・パジャマ が一体となった『パジャマル』
首と全身を温める!マスク・マフラー・パジャマ が一体となった『パジャマル』
いいね!
53pt

支援額

目標金額

1,287,550円

200,000円

643%

支援者数

残り

103人

終了

鈴木公輔 Makuake
  • マスクとマフラーの役割を果たす大きな衿が、空気の乾燥から守り、首元と体の保温を同時に行う。
  • 寒さに敏感な首と肩は、生地が2重になっていて冷えにくい。
  • オーガニックコットン100%染色無しの湯洗い加工で、肌に優しい日本産の生地を使用。

『パジャマル®』は、鼻まである大きなタートルネックが特徴で、「マスク」「マフラー」「パジャマ」の3つの機能を持つパジャマ。

大きな衿を鼻まで引き上げることで、顔から首元の空気の乾燥を防ぎ、全身を暖かく包みます。

「睡眠環境診断士」が、冬の眠りを守るために開発し、多くの方に愛されてきました。

※パジャマル®は有限会社セルフセキュリティの登録商標です。

昨年のプロジェクトがリニューアルして再登場!

2週間のプロジェクトで2,272,050円達成!新プロジェクトは、より安心に。「染めない」オーガニックコットン生地を使用。

染色をした場合でもオーガニックコットンと言うことができますが、染色には薬剤が使われています。

より人と地球に優しい商品とするため、今回は「染めない」オーガニックコットンのパジャマルを開発しました。

※色はナチュラルカラー(染色なし)のみになります。

1.大きなタートルネック

特許取得済※の大型タートルネックが、部屋の乾燥や冷えから、首と喉を守ります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!