気になるクラウドファンディングを探そう
一瞬で眩しさを制御!かけやすさと見やすさを兼ね備えたA-FIT瞬間調光サングラス
一瞬で眩しさを制御!かけやすさと見やすさを兼ね備えたA-FIT瞬間調光サングラス
いいね!
47pt

支援額

目標金額

1,750,000円

200,000円

875%

支援者数

残り

74人

終了

株式会社トライ-アングル Makuake
  • シリーズ累計3300万円以上の応援購入を得た、あのA-FIT瞬間調光サングラスがさらに進化
  • かけやすさと見やすさを兼ね備え、幅ひろいシーンにマッチする流行のデザインにて新登場
  • 光をコントロールしながら、偏光度99%、紫外線99%カット、さらにブルーライトも68%カット

本商品をおすすめする7つの理由

☑ 調光サングラスは濃度変化に時間がかかりすぎるので不便だと考えている方、A-FIT FLASHは一瞬で変化するのでたいへん便利。

☑ サングラスをかけてお車を運転する際、トンネル前後でのかけ外しの煩わしさを解消。

☑ 暗所でも明るい場所でも、たえず最適な視界を確保。光センサーを搭載しながらわずか30gという軽さを実現。

☑ 偏光度99%、紫外線99%以上カット、ブルーライト68%以上カットするアイケアレンズ。(レンズ濃度が一番薄い時に測定)

☑ シリーズ累計3,300万円(1,300名)以上の応援購入実績のある注目の商品が進化して登場。

☑ 4000名以上の日本人の頭部データを基に、かけやすさを追求したフレーム設計。

☑ 耐久性も考慮した持ち運びに便利なオリジナル収納ケースもご用意しました。

※調光時間は弊社従来品との比較です。また光の感知状況により0.1秒に誤差が生じる場合がございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!