気になるクラウドファンディングを探そう
充電切れ・落下による紛失とはサヨウナラ!AirPodsがさらに便利に!Hi16
充電切れ・落下による紛失とはサヨウナラ!AirPodsがさらに便利に!Hi16
いいね!
20pt

支援額

目標金額

1,289,070円

100,000円

1289%

支援者数

残り

195人

終了

NEOS Trading CAMPFIRE
AirPodsユーザーの98.6%のお悩みをすべて解決!充電しながら使える革新的ウェアラブルアイテム「UIXOO Hi16」充電はただ差し込むだけ!紛失・落下を防止し、最大18時間の再生時間を実現!AirPods1・2・3/AirPodsPro全てに対応します。

【UIXOO Hi16商品動画はこちらをクリック】

『ガジェット紹介TAKAチャンネル』様のレビュー動画

Hi16は、AirPodsを充電しながら使用することができます。 ネックストラップ状の本体に備わったバッテリーをAirPodsのバッテリーと併用して使用できる為、AirPodsの充電がなかったとしても大丈夫!

もう充電を気にすることはなくなりました。

Hi16は、ワイヤレスイヤホンの弱点であった耳から落下する問題を解決します。AirPodsをネックストラップ型として使用できるので、激しい運動をしても落下し紛失するリスクが激減します。

また、こんなことも。

使おうと思ったらケースに入っていない…

もう大丈夫です!

一時的に外したい時もそのままかけていられるので、「あれ?どこに置いたっけ?」はもうなくなります。

Hi16は、現行モデルは当然ながら、AirPods1・2・3/AirPods Proの全てに対応しています。充電の持ちがイマイチになってきた前モデルでも、Hi16を使えばまた使える機会が増えるはずです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!