気になるクラウドファンディングを探そう
革新的なセパレート式デザイン、1台で家族3人が快適な冬を過ごせる
革新的なセパレート式デザイン、1台で家族3人が快適な冬を過ごせる
いいね!
29pt

支援額

目標金額

664,986円

200,000円

332%

支援者数

残り

42人

終了

Decon Tech Makuake
  • 革新的なセパレート式で、1台で3人が個別使用できる。
  • PTCセラミック加熱技術を採用!わずか3秒で温風が出る!
  • 360度全方向に送風可能!

独自のセパレート式技術の採用により、利便性抜群ながら省エネルギー性能を備えた次世代電気ファンヒーター「WADEEP」がついに登場!

寒い冬、部屋で常に暖房を稼働していると電気代が高額になってしまったり、空気の乾燥により生活環境が悪化してしまいます。また、暖房がなかなか届かない個室やトイレなどでは、わずかな時間でも厳しい寒さを感じるでしょう。

次世代電気ファンヒーター「WADEEP」は1台で、このような悩みを解決してくれます!

セパレートした各ユニットが広角120°の範囲で送風可能で、3台を組み合わせると最大360°、部屋の全方向へ温風を送ることができるセパレート式デザインとなっております。

また、通電用ベース2台が付属するため、全体から各ユニットを取り外し寝室や脱衣所などの場所へ持ち運んで設置すれば、とても簡単にご使用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!