気になるクラウドファンディングを探そう
首の湾曲に正しくフィット!枕の高さを自由調節!温熱機能付き睡眠サポート低反発枕
首の湾曲に正しくフィット!枕の高さを自由調節!温熱機能付き睡眠サポート低反発枕
いいね!
16pt

支援額

目標金額

318,716円

100,000円

318%

支援者数

残り

21人

終了

株式会社L・I・G Makuake
  • どんな寝姿勢にも対応し、好みの高さに自由調節可能!誰にでも合う睡眠サポート枕!
  • タイマー付き温熱機能がホットタオルのような温かさで、首元から体を温め快適な睡眠をサポート!
  • 水洗い可能な通気性◎のカバー!毎日体と接するものを清潔に保つことも睡眠サポートに繋がります!

横向き姿勢、仰向け姿勢、うつ伏せ姿勢など睡眠姿勢は人それぞれ違います。

エアバッグ内蔵で高さ調整可能な『温熱機能付き睡眠サポート低反発枕』は、さまざまな寝姿勢に対応しおり、より快適で健康的な睡眠をサポートします。

デジタル時代の現代人は、デスクワークやPC、スマートフォン利用などで首と脳を酷使しています。

すごく頑張った日、本当に体を楽にして快適な睡眠をとる事は非常に大切です。

そんな快適な睡眠ができない人のために、特別に設計されたのが『温熱機能付き睡眠サポート低反発枕』です。

どんな寝姿勢でも自然体でより快適な睡眠体験をサポートしてくれる理想的な枕です。

忙しくハイペースな生活の中で、仕事中であればオフィス内で長時間同じ姿勢での座り作業や空いた時間にスマートフォンを使用する際に頭を下げる姿勢などで、知らず知らずのうちに首と肩をきつく締めてしまい、時間が経つにつれ不快感がともないます。

正常なヒトの頸椎は7つの頸椎体からなり、上から下へ順に頸部1から頸部7椎体まであり、全体として適度に湾曲していて、現代人はデスクワークやスマートフォン使用により首を酷使し、徐々に理想的な頸椎の湾曲を失い、不快な状況を引き起こします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!