気になるクラウドファンディングを探そう
どこでも美味しい珈琲を。仕掛けが楽しい、山のコーヒードリッパー「雪渓」
どこでも美味しい珈琲を。仕掛けが楽しい、山のコーヒードリッパー「雪渓」
いいね!
76pt

支援額

目標金額

737,800円

50,000円

1475%

支援者数

残り

191人

終了

吉川浩樹 Makuake
  • 超軽量20g!気軽に組み立て分解出来てコンパクト! 自然に優しいリサイクル素材、ハンドメイド!
  • 日本アルプスの山々をモチーフにデザインしました。こだわりの仕掛け、完全オリジナルデザイン。
  • 日々の珈琲、キッチンの目に付くところに置いておきたくなる、シンプルで美しい珈琲ドリッパー。

山のコーヒードリッパー「雪渓」プロジェクト

簡単に組み立て分解できて、超軽量コンパクト20g!

登山などアウトドアに、本格的ハンドドリップコーヒーを。

ステンレス素材で丈夫!清潔!使うほどに味わい深くドリッパーを育てる喜びも。

自然に優しく廃棄予定ステンレス材の再利用。

ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで制作しております。

1.ドリッパーなのに「雪渓」の意味。

日本アルプスの山々をモチーフにデザインしました。2つの艶消しブラックはそそり立つ岩壁を、中央のシルバーはカール(園谷)に降り積もった雪「雪渓」を表しています。収納時もアルプスの山々の容姿。

2.多様なコーヒーフィルター適応力。

ペーパーフィルター円錐形(1〜2杯用)適応。あれこれ試してみましたが、台形フィルターより円錐形フィルターの方が、焙煎珈琲豆本来の薫り高く芳醇な美味しさを余すところなく抽出できます。プロ・コーヒーショップでも多く採用されている理由はここかと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!