気になるクラウドファンディングを探そう
マクアケ限定 能登牛カレーパン登場 カレーパン専門店「華麗に一撃」冷凍カレーパン
マクアケ限定 能登牛カレーパン登場 カレーパン専門店「華麗に一撃」冷凍カレーパン
いいね!
59pt

支援額

目標金額

561,000円

100,000円

561%

支援者数

残り

95人

終了

bigchoice Makuake
  • 北陸で人気のカレーパン専門店から産まれたオンライン限定新商品「能登牛カレーパン」を全国に
  • 高級食パンに使用している高級生地をカレーパン用にアレンジし、自家製の能登牛を使ったカレー
  • 石川のブランド牛をさらに美味しく気軽にオンラインショップでご購入できるようにしたい

「カリッモチッの中から出てくる石川のブランド牛カレーを使ったカレーパン」

能登牛・国産野菜使用の特製カレーパン

地域に根づいたカレーパン専門店「華麗に一撃」

私たちのカレーパンを今度はぜひ全国の皆様の元へ届けたいという思いで、石川のご当地プレイミアム牛である「能登牛」に注目して、完成したのが

「能登牛カレーパン」

です。

当社のカレーパンの美味しさに石川の能登牛のごろっと肉の旨味が合わさった新たなカレーパンをぜひお楽しみ頂けたら幸いです。

能登牛と国産野菜とを使用し、店舗でじっくり煮込んだスパイシーなカレールーを、沢山包み込みます。

高級食パン「おい!なんだこれは!」の生地をカレーパン用にアレンジ。

丁寧に2次発酵させたこだわりのもっちりパンに、国産肉・国産野菜を使用し、15種類のスパイスや調味料を使った自家製カレールーを入れ込みました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!