気になるクラウドファンディングを探そう
洗うほどに膨らむ!スイッチパイルで人気の「ココチエナ」が無漂白・無染色で新登場
洗うほどに膨らむ!スイッチパイルで人気の「ココチエナ」が無漂白・無染色で新登場
いいね!
72pt

支援額

目標金額

1,156,300円

200,000円

578%

支援者数

残り

152人

終了

タオル工房レイル Makuake
  • シリーズ累計販売実績110万枚超えの大人気タオル「cocochiena」が【新規格】 で新登場
  • グッドテザイン賞受賞の心地良さはそのままに環境にやさしい【無漂白・無染色】の無垢なタオルに進化
  • マンション暮らしの方に特にオススメ!掛けても美しいバランスの新サイズ【ショートフェイスタオル】

こんにちは!日繊商工です。初めてのMakuakeチャレンジになります!どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、改めまして、こんにちは!初めまして。日繊商工の根岸(ねぎし)と服﨑(はらざき)です!ここから「cocochiena muku」の特徴をさらに詳しくご紹介してまいります。お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

私たち日繊商工は、皆さまと一緒にいい未来を残したい。そのために創ったタオルです。

触り心地、使い心地、洗い心地、そのたびに“心地良い”ひとときを。

タオル本来の用途である「拭く」という役割を果たすだけでなく、使っていただくたびに変わらない“心地良さ”を求めて。私たちの「cocochiena」は、2019年に“洗うほどに膨らむタオル”をテーマに開発された商品です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!