気になるクラウドファンディングを探そう
触れずに電圧や導通有無を測定できる非接触式検電器!"JIMI TEST PEN"
触れずに電圧や導通有無を測定できる非接触式検電器!"JIMI TEST PEN"
いいね!
77pt

支援額

目標金額

723,740円

100,000円

723%

支援者数

残り

323人

終了

BRIGHTDIY Makuake
  • 物理的接触無しで電圧や導通が測定できる検電器!電気系のDIYや工事の必須アイテム!
  • 測定感度は3段階で調整可能!用途に合わせて自由に変更できます!
  • 電圧の強弱を判断し音と光でお知らせ!効率的に測定を進められます!

リターン品の配送が完了するまで、BRIGHT DIY (実行者)はJIMIHOME(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

※電気配線の工事は、「第2種電気工事士」「第1種電気工事士」資格者でなければ実施できません(例外的に資格なしでも実施を認められている工事もあります)資格を有していない方は、ご自身の作業が資格なしでもできる工事かどうか必ずご確認ください。

MEET JIMI TEST PEN

DIYを行う上で、欠かせないのが、電気配線関係の作業。机や棚を組み立てる、ネジ締めや穴あけのような簡単で慣れた作業と比較して、電気関係の作業って、目に見えないし、何が起こっているのかよく分からなくて、作業中に不安になったり、そもそも作業する気がなくなったりした経験はありませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!