気になるクラウドファンディングを探そう
化学成分ZERO! 水と塩だけで除菌液を作れる環境にやさしい除菌液生成器
化学成分ZERO! 水と塩だけで除菌液を作れる環境にやさしい除菌液生成器
いいね!
20pt

支援額

目標金額

190,700円

100,000円

190%

支援者数

残り

28人

終了

Xcomventure Makuake
  • 水と塩だけで簡単に、環境にやさしい除菌液を生成!
  • たった5分で生成可能!部屋、トイレ、キッチンなど除菌が必要なところ、どこでも簡単使用可能!
  • 0.03mmの微細ミスト噴射・たっぷり使える350ml!USBで簡単充電可能!

リターン品の配送が完了するまで、弊社はポシオの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「水道水」または「水道水と塩」に電気的な力を加えて食塩水を電気分解して生成される次亜塩素酸を主成分とする水溶液を次亜塩素酸水と言います。次亜塩素酸水は『洗浄・除菌・消臭用途などで使用される』人体に害の少ない除菌液です。

・必ず単独で使用すること

・他の液体と混ぜないこと

・使用の時は液が目に入らないように注意すること

・他の容器に移し替えないこと

・目に入ったときは、流水ですすぎ、眼科医を受診すること

・異常が生じた場合はすぐに使用を中止し、医師に相談すること

水道水又は水道水と塩の量を調整することによって次亜塩素酸を生成することができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!