気になるクラウドファンディングを探そう
裏返すと "バケットハット" に! お出かけにも使える【2WAYサウナハット】
裏返すと "バケットハット" に! お出かけにも使える【2WAYサウナハット】
いいね!
21pt

支援額

目標金額

169,940円

100,000円

169%

支援者数

残り

27人

終了

K&A Partners Makuake
  • 国内技術者による3D設計により、リバーシブルが可能に。普段使いできる多機能ハット。
  • 約100gの超軽量。洗濯機でラクに洗えてシワにならないイージーケア!
  • イタリア発ブランド×新潟のニット工場=デザイン&品質共に高レベルな仕上がりに

実行者紹介

わたしたちK&A Partnersは、アパレルのOEM会社です。

未曾有の災禍、CO2排出問題、百貨店不況…アパレル業界は終わったとも言われます。昔から“衣食住”と言われますが、有り余る衣料は現代人の生活にとって必ずしもessential(本質的な)ものではなくなりました。そもそもが売り手発想の供給過剰なわけです。今やsaleに踊らされる人もそれほどいないでしょう。私たちは2030年に向けて従来の「垂直思考」ではなく、「水平思考」で仕入先様、お取引様とwin-winの関係を構築し、末長いお付き合いをお願いしたいと願っております。ファストファッションと言われる世界とは一線を画し、最終ユーザーのお客様が“とても捨てられない”お洋服を作っていく、これが私どもの目指すものつくりです。簡単に出来る製品は簡単に作れるメーカーさんにお任せします。難易度の高いものつくりに挑戦し、それを達成し続けることで会社もノウハウを蓄積して成長します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!