気になるクラウドファンディングを探そう
遊びながら健康対策をしよう― ペットの知育玩具おやつ (ペロトモ)―
遊びながら健康対策をしよう― ペットの知育玩具おやつ (ペロトモ)―
いいね!
41pt

支援額

目標金額

279,670円

200,000円

139%

支援者数

残り

101人

終了

kaseitrading Makuake
  • 自分で遊びながら食べるから、在宅ワークや家事など余裕ができる。固定な量で食べすぎにも防ぐ
  • 犬猫兼用!球体半分が凸凹になり、舌を刺激し口腔ケアに役立ちます。
  • 詰替えタイプ!!好きな味に交換出来て飽きさせない。食べない時カワイイ飾りにも使える

近年、コロナによるテレワークや外出自粛などの影響で、在宅時間が増え、おうち時間での楽しく過ごすため、また、ペットに癒しを求めようと犬や猫などを飼い始める人も増加しています。

しかし、仕事と家事・育児などが滞り、ずっと一緒に遊べません...でも遊ばないと運動量が足りなくて肥満になってしまう...一日中家にいて、遊んであげないのは可哀想...

私たちがこの思いを受け取り、「Perotomo」プロジェクトを始めました。

Perotomoはただのおやつではなく、知育玩具おやつというのは:【知育玩具+おやつ】となります。

一番のポイントは!!!

回れる球体設計のデザイン※2022年04月14日意匠登録出願球体部分は、半分おやつ+半分凸凹設計になっています。舌の力でおやつ部分舐めると、球体が回転になります。

凸凹の部分に味が付いておりませんので、おやつ食べるためもう一度舐めるその繰り返しで舐めたら食べれるの学習ができ、1人で食べながら遊べます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!