気になるクラウドファンディングを探そう
極上の履き心地!しっとり感&ぽかぽかを叶える【WLAP】サクランウールソックス
極上の履き心地!しっとり感&ぽかぽかを叶える【WLAP】サクランウールソックス
いいね!
27pt

支援額

目標金額

295,938円

100,000円

295%

支援者数

残り

35人

終了

株式会社東伸 Makuake
  • 天然成分による足のお悩み解決にこだわった靴下。寛ぎながら、カサつきと寒さからしっかり守る。
  • <サクラン>と<ウール>、自然界の贈り物が外的刺激からデリケートな足元をやさしく包み込みます。
  • 開発コンセプトは「宇宙空間でも愛される」。過酷な環境下でも心地よく過ごす為に開発しました。

これから始まる冬のシーズン

特に足元には悩みがつきもの。。。

空気の乾燥に加えて、ただでさえ運動や立ち仕事で摩擦や圧迫を受けやすく、荒れがち。心臓からもっとも遠い足元は特に影響が大きいです。冬の寒さも追い打ちをかけ、耐えられなくて辛い方も多いはず。

それ、【WLAP】にお任せください!

足の冷たさと乾燥の悩みは切っても切れない関係。

WLAP(ウラップ)はその両面からあなたをサポートするために誕生しました。

WLAPとは?

・天然由来のしっとり感と保温にとことんこだわった新素材インナープロジェクト。

・着目したのは、<サクラン>と<ウール>2つの天然原料。外的刺激から身を守 り、過酷な状況下でも心地よく過ごす目的で開発しました。

・多くの方が感じている冬の足元に関わるお悩み解決のため、2年の月日をかけて作り出した新素材靴下が【WLAPサクランウールソックス】です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!