気になるクラウドファンディングを探そう
トレーニングに相棒を。職人の技術が詰まった、洗いやすさ抜群のプロテインシェイカー
トレーニングに相棒を。職人の技術が詰まった、洗いやすさ抜群のプロテインシェイカー
いいね!
75pt

支援額

目標金額

3,155,625円

100,000円

3155%

支援者数

残り

527人

終了

KAPREKAR(カプレカ) Makuake
  • 洗いやすい、混ざりやすい、口当たり最高!メイドインジャパンの技術が叶えた究極の機能性。
  • 日本発の新興スポーツブランドとして理想のボディメイクを世界に届ける。
  • リリース前のプレミアム販売!トレーニングを頑張るあの人にワンランク上のプレゼントを。

KAPREKAR CONCEPT

毎日トレーニングを頑張っている。 身体のメンテナンスにはこだわりがある。理想のボディメイクをKAPREKARが叶えます。 あなたがプロテインを飲む理由は何ですか。かっこよくなりたい。 キレイになりたい。 強くなりたい。 KAPREKARは、理想を追求するあなたをもっと加速させる。 だから、こんなことでストレスを感じているなんてもったいない。

なんとなく混ざりにくい。フタしてるのに漏れる。洗いにくくてめんどくさい。気になる洗い残りとプロテイン臭。シェイカーってどこも同じに感じる。飲み口がまずさを格上げしてしまう。いつものプロテインをもっと飲みやすく、もっとスタイリッシュに、もっと理想へ。飲むためだけの”ただのシェイカー”ではなく、”なりたいを叶えるシェイカー”にチェンジしよう。

KAPREKARと共に理想のボディメイクを。

STORY

シェイカーとは何か。 プロテインを飲む容器。プロテインを溶かす容器。 だから飲みやすく、溶かしやすくする。 ただそれだけを求めたシェイカーは”ただのシェイカー”。 SHAKE INNOVATIONKAPREKARが求めるのは、”理想のボディメイクを手に入れるシェイカー”。 だれもが思い描く、なりたい!理想を叶えるようなアイテムを。 どこよりも高い機能性を標準装備し、 より気分を高め、エネルギーがチャージできる、今までにない究極のシェイカーを。 KAPREKARにしか実現できないイノベーションがあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!