気になるクラウドファンディングを探そう
スマホはもう“握らない”。あらゆる重力から解放する「SYANTO 」新シリーズ
スマホはもう“握らない”。あらゆる重力から解放する「SYANTO 」新シリーズ
いいね!
91pt

支援額

目標金額

4,675,406円

100,000円

4675%

支援者数

残り

1,593人

終了

あけび動作の学校㈱ Makuake
  • もう握らない! 乗せて持つから 指も首もスマホも 守る 特許取得の健康リング
  • 本革で素晴らしいフィット感。重さもたった3g!
  • 背面フラット。最新iPhoneのMagSafe充電もOK

底面(最下部)支持が 健康と便利を提供します

あなたのスマホをより快適に使用できるアイテムが「SYANTO』です。

スマホを長時間使って、手や首の負担を感じたり、スマホが重いと感じていませんか? スマホを落として割ってしまうことでの不安を感じていませんか?

そんな不安やストレスを解決するために生まれたのがスマホガジェット 手のせ「SYANTO(シャント)」です。

今までになかった底面支持という新しい持ち方に着目し、今まで感じていたスマホ操作による悩みを解決する新しい健康を守るスマホリングです。

「SYANTO」の底面の最下点部に取り付ける*1 特許リングが、今回は、あらゆるスマホケースに対応できるように、取付制約を解決できる3タイプを開発し提供いたします。

スマホリングを再発明した「手のせ」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!