気になるクラウドファンディングを探そう
【新開発!汗を瞬時に弾くキャップ】 清潔感バツグン×超絶スタイリッシュ!
【新開発!汗を瞬時に弾くキャップ】 清潔感バツグン×超絶スタイリッシュ!
いいね!
46pt

支援額

目標金額

591,800円

500,000円

118%

支援者数

残り

67人

終了

Dooon Company Makuake
  • EVA樹脂素材のため、汗をかいても染みない上に汚れても簡単に洗える!
  • 形状記憶で型崩れしない、弾力性があるためクッションの役割にもなる!
  • すぐに洗えて匂いもつかないので、汗をかいて汚れやすいアウトドアでもおすすめ!

帽子って汚れやすい割に洗いにくい。

汗で帽子が染みてしまい後日かぶるのに抵抗がでます。

汗や汚れがついたら、すぐに洗い落とせます。その秘密は「EVA樹脂素材」ゴムのような柔らかい素材なので、汚れがシミにならず匂いもつきません。

EVAキャップのすごいところ。

先行モニター様にご感想をいただきました

サイズ・素材について

株式会社Dooon Companyとは?

この度は、このページをご覧いただき誠にありがとうございます。株式会社Dooon Company代表取締役の菖蒲と申します。

私たち株式会社Dooon Companyは和歌山県を拠点にスタートしたベンチャー企業です。

主にオリジナル商品、独自ブランドの立ち上げを企画し、今までに無いような商品を作っていくことをモットーにしております。

未来のスタンダードを今クリエイト!をコンセプトに様々な商品の展開をしていきます。

今後とも宜しくお願い致します。

リスク&チャレンジ

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!