気になるクラウドファンディングを探そう
毎日のコーヒー変えてみませんか?【 カロリッタ スタイル コーヒー 】国内製造
毎日のコーヒー変えてみませんか?【 カロリッタ スタイル コーヒー 】国内製造
いいね!
14pt

支援額

目標金額

238,570円

100,000円

238%

支援者数

残り

18人

終了

REIKA JAPAN Makuake
  • 毎日のコーヒーを【 カロリッタスタイルコーヒー 】に変えてみませんか?
  • カロリッタスタイルコーヒーは【 ビタミンD 】配合
  • 美味しくて身体に良いコーヒーを手軽に飲みたい \\水にもサッと溶ける//

カロリッタスタイルコーヒーはビタミンD配合の栄養機能食品!栄養機能食品として、一日一包を水などに溶かしてお召し上がりください。ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し骨の形成を助ける栄養素です。毎日無理なく続けられるよう飲みやすいコーヒー味に仕上げました。

ビタミンDの他にもあなたをサポート

カロリッタスタイルコーヒーには8つの成分を配合あなたのスタイル作りをサポートする8つの成分

女性のためのおまもりハーブと言われている「MISKAMISKA」や70種類の国産発酵エキス、ザクロ抽出のエラグ酸、焙煎豆の約10倍のクロロゲン酸を含む生コーヒー豆エキスなど素材にこだわったコーヒーです。

美味しくて身体に良いコーヒーを飲みたい

毎日飲むものだから 簡単美味しい

カロリッタスタイルコーヒーは国内製造

一日一杯 始めてみませんか?

カロリッタスタイルコーヒーは 10月末までにお届けを予定しています。

ご自身だけでなく、是非大切な人や両親への贈り物にも!この機会にどうぞお試し下さい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!