気になるクラウドファンディングを探そう
ポンプ不要・電気不要・開閉が楽! ボタンを指でグッと押すだけで強力密閉!
ポンプ不要・電気不要・開閉が楽! ボタンを指でグッと押すだけで強力密閉!
いいね!
16pt

支援額

目標金額

118,200円

150,000円

78%

支援者数

残り

15人

終了

SETO WORKS Makuake
  • 指1本でグッと押すだけ!簡単で強力な密閉!独自に開発・製作されたパッキン!
  • 5面ステンレスで衛生的!軽くて丈夫!フタとパッキンまでBPAフリー素材を使用!
  • 5つのサイズ!冷蔵冷凍、食洗機OK! 電解研磨処理をして黒い汚れが付きにくい!

リターン品の配送が完了するまで、弊社はTHREE(ティーエイチアールイーイー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

他に用意するものはありません!容器のこの部分を指1本でグッと押してください!簡単ワンプッシュで強力密閉が可能!

まず、フタの丸いボタンを引っ張って密閉状態を解除してから開けてください!

フタに留め具がないのでとても簡単に開け閉めできます。

独自に開発・製作されたパッキンで強力な密閉力を誇ります!ジュースを入れて水の中で振ってもジュースが漏れません!

食品は空気に触れている時間が長いと菌が繁殖することが多くなります。そして、結果的に傷むスピードが速くなります。高い密閉力は食品と空気の接触を遮断し、食品を新鮮に長く保ちます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!