気になるクラウドファンディングを探そう
アバハウス発。着用することで疲労の回復をサポートするリカバリーウェア。
アバハウス発。着用することで疲労の回復をサポートするリカバリーウェア。
いいね!
20pt

支援額

目標金額

382,250円

500,000円

76%

支援者数

残り

26人

終了

株式会社アバハウスインターナショナル Makuake
  • 一般医療機器として遠赤外線の効果で血行促進・筋肉疲労や筋肉痛/神経痛の緩和・疲労回復を実現。
  • 高いファッション性と効果効能を両立。長時間仕事をしながらでも血行促進を促すことで疲労を回復。
  • ルームウェアとして着用すれば、快適な着心地だけでなく、質の高い休息と回復をサポート。

【2022年10月4日追記情報】

リターンのお届け予定月について、訂正がございます。2022年10月4日投稿の活動レポートを必ずご確認くださいませ。

商品お届け予定日に関する誤記載のお詫びと訂正。

ファッションブランド「ABAHOUSE(アバハウス)」からデザインと機能性を両立した、着用することで疲労の回復をサポートするリカバリーウェアが登場!

今の時代をとらえながら、しなやかに賢く生きていく、洗練されたライフスタイルを送る現代人のためのブランドとして「IN THE CITY」というタグラインを掲げるアバハウスが、忙しいあなたのために、着用することで疲労の回復をサポートするリカバリーウェアを開発しました。

カジュアルなビジネスシーンではもちろん、ITツールを駆使したリモートワーク、充実した休日やゆったりとした在宅時間など、あらゆるシーンに対応したファッション性と一般医療機器としての効果効能を併せ持ち、その日常をより快適なものにして欲しいという想いが込められたアイテムです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!