気になるクラウドファンディングを探そう
大容量バッテリーと発電機能搭載。アウトドアにも災害にも使える7way多機能ラジオ
大容量バッテリーと発電機能搭載。アウトドアにも災害にも使える7way多機能ラジオ
いいね!
54pt

支援額

目標金額

1,098,420円

100,000円

1098%

支援者数

残り

139人

終了

COMMA STORE Makuake
  • ラジオ、ハンドライト、ランタン、警報灯、充電器、発電機の機能をオール・イン・ワン
  • 6700mAhの大容量バッテリー搭載。ソーラー、ハンドルからも充電可能で電気の不安を払拭。
  • AM/FM両用。クリアな音質の周波数を合わせやすいアナログダイヤル式。イヤホンも対応。

多機能防災ラジオWF-2R01は6700mAhの大型バッテリーを搭載し、災害時に役立つラジオ、ライト、発電、ガジェットへの充電を可能にした多機能ツールです。災害時の他、キャンプなどのアウトドアでも大活躍してくれます。

リターン品のお届けが完了するまでCOMMA STOREは多機能防災ラジオWF-2R01の日本における正規代理店です。詳細はページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

地球温暖化の影響で、最近の自然災害は大型化しています。特に台風や竜巻の強風や、線状降水帯の大雨で電気をはじめとした生活インフラが遮断され、長期間自宅や避難所での生活が余儀なくされるリスクはいつでも付きまといます。

そんな時に大活躍するのがライトや発電機能が付いた多機能ラジオ。最近は充電機能も付いた機種も増えていますが、バッテリー機能はそこまで強化できていないものが多いのが実情です。大容量バッテリー搭載のスマホが増えている中、少ないバッテリーでは心もとないもの。スマホの電源確保に避難所で長蛇の列をなしている様子をTVで見た人少なくないでしょう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!