気になるクラウドファンディングを探そう
高級本革レザー使用のG-1ジャケット/取り外し可能なムートンで3シーズン着用へ
高級本革レザー使用のG-1ジャケット/取り外し可能なムートンで3シーズン着用へ
いいね!
19pt

支援額

目標金額

1,646,700円

500,000円

329%

支援者数

残り

33人

終了

株式会社フジコウ Makuake
  • 2種類の高級レザーを厳選しました。 あなたのお好みはどっち?
  • 天然のメリノムートンボアを贅沢に使用! ボア取り外し可能なので3シーズン着用可能に!
  • オリジナルデザインをリスペクトしつつパターンメーキング&付属を妥協することなく拘りました。

こんにちは!弊社は創業以来30年以上に渡ってアパレルOEMメーカーとして様々な有名ブランド様のレザー商品を生産させて頂いております。

今回は話題のあの映画の主人公が着用したことで80-90年代に爆発的な人気を生み、今なお沢山のファンがいる米海軍の名作と名高い G-1 をリプロダクト!

男なら誰もが一度は憧れる野性味溢れる一着。これぞ男のミリタリーウェアです!

今回の企画にあたり有名ヴィンテージショップで経験を積んだ弊社スタッフから

ヴィンテージのG-1を収集してもらい研究しました!

この場をお借りして感謝します。

G-1レザージャケットはアメリカ軍の規格「ミルスペック」に基づいて様々なメーカーが供給しており、ヴィンテージでも年代別に様々なディテールが存在します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!