気になるクラウドファンディングを探そう
まるで着るカイロ!超軽量&薄型で持ち運びにも最適!ヒーター内蔵シークレットベスト
まるで着るカイロ!超軽量&薄型で持ち運びにも最適!ヒーター内蔵シークレットベスト
いいね!
70pt

支援額

目標金額

7,297,400円

300,000円

2432%

支援者数

残り

695人

終了

株式会社TOHO Makuake
  • ジャケットの下に着ても気にならない!いつものファッションでぽっかぽか!高耐久ヒーター内蔵!
  • わずか280g着ていることを忘れるほどの超軽量!7mm薄型設計だから折り畳んで持ち運びも◎!
  • 電気代は1時間あたり約0.12円だから省エネ!USB充電で場所を選ばずどこでもご使用可能!

ヒーター内蔵シークレットベストは、ジャケットの下に着ていても外見ではわからない、わずか280gの超軽量ヒーターベストです。また高耐久ヒーターは折りたたんでも断線しにくく持ち運びしやすいオススメのヒーター商品です。

■外見では着用していることが全くわからない!

本製品は、ジャケットの下に着ていても外見では全くわからない様に設計しております。厚みも7mmと非常に薄く、着ぶくれしない為、いつものファッションを変えることなく、しっかりと体を温めることができます。

■お好みのサイズに調節可能!

本製品はベルトの長さを調節できる為、お好みのサイズに調節して着用いただけます。

■使い捨てカイロはもう必要ありません!

本製品は、熱源ヒーターを背中部に使用しており、体中をぽかぽか温めます!熱源にはニクロム線を採用している為、耐久性に優れ、折りたたんでも断線しにくい構造になっています。また耐熱性・難燃性・絶縁性に優れたポリイミド繊維に赤外線放出塗料を使用し温めます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!