気になるクラウドファンディングを探そう
【第2弾】一眼レフ機能を搭載した次世代型インスタントカメラ NONS SL660
【第2弾】一眼レフ機能を搭載した次世代型インスタントカメラ NONS SL660
いいね!
73pt

支援額

目標金額

5,781,670円

5,000,000円

115%

支援者数

残り

166人

終了

k.oomori Makuake
  • 一眼レフ×インスタントカメラの第2弾!
  • タイムラグ低減&ファインダー視野の拡大にて大幅なアップデートに成功!
  • コンパクト設計と高級感溢れるボディ素材にフルモデルチェンジ!

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社 Tomo ArkはNONS Cameraの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

NONS SL660はインスタントカメラでありながら、一眼レフの機能を搭載したカメラです。レンズ交換が可能で、シャッタースピードの可変も行えます。適正露出にするための絞り値(F値)のガイド機能もそなわっており、一眼レフ特有のボケ感や描写力を実現します。

インスタントカメラなので、撮影したその場であなたの作品をすぐに印刷できます。

インスタントカメラの手軽さと一眼レフの描写力を兼ね備えたカメラ、それがNONS SL660なのです。

SL660はパッシブ型(電子接点を持たない)のEFマウントカメラです。EFマウントレンズはもちろん、入手しやすいアダプターを使用することで数百種類のビンテージレンズ(M42マウント、ニコンF、ヤシカ/コンタックスなど)と互換性がありますので、あなたの持っているオールドレンズを装着して撮影を楽しむことができます。なお、電子接点がないのでオートフォーカスや電動絞り調整などは行えません。絞りの調整をレンズ側で行えるものをお使いいただくことをオススメいたします。(レンズ側に絞り調整リングが付いていない場合の絞り値は開放となります。)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!