気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプの「あるある」が学べる!キャンプ場運営スタッフが考えたキャンプかるた。
キャンプの「あるある」が学べる!キャンプ場運営スタッフが考えたキャンプかるた。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

522,000円

300,000円

174%

支援者数

残り

109人

終了

株式会社VILLAGE INC Makuake
  • キャンプ場運営を通じて考案された「あるある」が盛りだくさんなので、キャンプ前の準備にも使えます
  • アウトドア好きの方の友人へ何をプレゼントしていいかわからない…そんな時にも使えます!!
  • 人にはわからなくてもいい!世界に1つだけ、あなたのリジナルあるあるかるたも作れます。

焚き火の火がなかなかつかなくて困った。これはキャンプが好きな人なら一度は経験する"あるある"のはず。キャンプ場を運営するスタッフが、キャンプをしたことがある人ならばきっと経験したことがある、くすりと笑える”あるある”を集めました。

キャンプブームなのは知っているし興味はあるけど、自分でやるのはちょっと…という方も多いのでは?多分、多くの方が〇〇したらどうしよう、うまくできるかわからない…など、心配事があるのだと思います。

なので、キャンプで起きるだろうあるあるを集めて、少しでも心配事を減らし、キャンプを始めてもらう為に、このキャンプあるあるかるたを作りました。

最近はSNSでの情報収集が容易になり、キャンプに関する情報も簡単に手に入るようになりました。と同時に、準備不足によって起こる"あるある"も身近になっているのではないでしょうか。

「なかなかテントがたてられず日が暮れてしまった」「焚き火で服が焦げてしまった」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!