気になるクラウドファンディングを探そう
山形県村山市産「朝摘みローズウォーター」を89.2%配合の贅沢フェイスパック!
山形県村山市産「朝摘みローズウォーター」を89.2%配合の贅沢フェイスパック!
いいね!
31pt

支援額

目標金額

602,560円

800,000円

75%

支援者数

残り

41人

終了

株式会社 Rose Cheek Makuake
  • 山形県内の美容家と共に開発した「山形美人Project」第一弾のフェイスパック!
  • 村山市で育てられたダマスクローズウォーターを贅沢に89.2%配合(賦香・成分溶解)
  • 角質層へ浸透する保湿成分で、もっちり肌に!6つのフリーでお肌に優しい配合

バラの町から、日本全国へ

私たち、株式会社Rose Cheekは、「バラの町」、山形県村山市で、原料となるバラから栽培し、ローズウォーターの製造を行っています。

2022年、私たちは「山形美人Project」という取り組みを始めました。

山形美人Projectとは?

→村山市のバラ(ローズウォーター)を資源として、プロの美容家の方と新たな化粧品の開発を行い、その商品を活用することで、山形県内の観光業やサービス業を活性化させる取り組み。

今回は、その第一弾として、山形県内に在住のプロの美容家(エステティシャン、アロマセラピスト)の方々とともに、サロンでの施術やおうちエステなどにも使える、フェイスパックの開発を行いました!

私たちの商品の特長は、何と言っても「ローズウォーター」。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!