気になるクラウドファンディングを探そう
限定【ピタッと!どこでも止まる!】着脱はスマートに。牛一枚革仕立ての高機能ベルト
限定【ピタッと!どこでも止まる!】着脱はスマートに。牛一枚革仕立ての高機能ベルト
いいね!
85pt

支援額

目標金額

14,526,822円

200,000円

7263%

支援者数

残り

2,063人

終了

株式会社アンドロールス Makuake
  • 【どこでも止まる!】スライドするだけで簡単にサイズ調整可能な機能性バックル。
  • 【高級牛革100%!】ピン穴のない、一枚革タイプのベルト。熟練の国内ベルト工場で生産。
  • ユニセックスで選べる2パターンのデザイン!【110cm対応】のロングサイズもあります。

どこでも止まる!一枚革スマートフィットベルトとは?

着脱はすごく簡単!ワンタッチでOK

バックルに帯を差し込むだけでどの位置でもサイズ調整が可能なベルトです!ジャストサイズでベルトを締めることができ、またレバーを押すだけのワンタッチ動作でベルトを外すことができます。ご自身の一番気持ちいいサイズにジャストフィットするだけ!

帯がどこでも止まるヒ・ミ・ツ?

止まるヒミツはバックル裏部分に取り付けられたプラスチックのパーツ部分です!レバーと連動している、このストッパー部分で帯をしっかり固定しております!試行錯誤しながら革の厚みとストッパーの取り付け位置を計算して完成いたしました。

このベルトでお悩み解消!

このベルトはピンを通す穴がなく、お好きな位置でどこでも止まるジャストフィットでサイズ調整を可能にした高機能ベルトになります!これにより「食後のウエストのくるしさ」「座ったときに感じるベルトの締め付け」などが解消されます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!