気になるクラウドファンディングを探そう
手磨きの183倍!ホワイトニングモード搭載!独自設計の白い歯GETガジェット!
手磨きの183倍!ホワイトニングモード搭載!独自設計の白い歯GETガジェット!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,246,480円

50,000円

2492%

支援者数

残り

183人

終了

minimaltoothlab CAMPFIRE
手磨きの183倍!ホワイトニングモード搭載!手磨きで追いつくには6.1時間も磨き続けないといけません!ミニマルソニックは既存の60%も軽量化!おたまがスプーンになったかのような使いやすさ画期的!私達は歯磨きのサードプレイスをご提案!IPX8仕様でお風呂場で使えます。3時間充電で30日間使える。

完売後、沢山のお問い合せ誠にありがとうございます。ミニマルソニックは特殊な部品を使用しており、各情勢の影響で生産が危ぶまれておりましたが、ようやく生産の目処が立ちました!大変お待たせしました!

・手磨きの180倍!ホワイトニングモード搭載!※・おたまからスプーンのような使用感革命!

・歯磨きのサードプレイス機能満載!

(※手磨き120回/分と比較した場合)

私たちが思っているよりずっと他人は口元に注目するのをご存知ですか?口元の動きを追うので、歯の輝きにも自然と意識してしまうのです。 

3つのモードを搭載し、あなたの歯磨きの状態によって最適な磨き方を選べます。電動歯ブラシに慣れない方には「センシティブモード」白い歯を目指す方には「ホワイトニングモード」汚れをかき落としたい方は「クリーンモード」でお口の中をきれいに。 ミニマルソニックはパワフルなだけでなく、そのパワーを小さなボディに収めることに成功しました。高度な技術革新で約60%も軽くすることができたのです。 レードル(おたま)の重量は114g、これは従来の電動歯ブラシと同じです。スプーンの重量は45g、これがミニマルソニックと同じです。こんなに軽いから革命的な使いやすさを実現しました。 だから、ミニマルソニックは小型化にこだわりました。 (※当社アンケート調査) (※当社アンケート調査) 磨き残しは歯石の原因になります。歯石は一度形成されてしますとセルフケアではほとんど除去することができません。しかも、口臭や歯周病などあなたの第一印象を損なう原因にもなります。磨き残しを徹底的にケアすることで、もっとあなたの人生が良くなります。 ミニマルサイズだから、持ち運びにも便利です。ポーチに入れて、会社用に宿泊用に。3時間の充電で30日間稼働するので、電源の心配不要です。 歯磨きは磨く回数が多ければより効果的です。私達は歯磨きのサードプレイスをご提案します!浴槽にゆっくり浸かりながら、ミニマルソニックタイムをプラスして下さい。入浴中の歯磨きは様々な歯科医も推奨しています。 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!