気になるクラウドファンディングを探そう
「これであなたもサウナーに!」サウナ好きによる新ブランド、piliq(ピリック)
「これであなたもサウナーに!」サウナ好きによる新ブランド、piliq(ピリック)
いいね!
41pt

支援額

目標金額

335,500円

100,000円

335%

支援者数

残り

98人

終了

株式会社ファイン Makuake
  • 素材が違う!ネオプレーンのサウナグッズで、さらに快適なサ活へ
  • SNSで映えるカラーバリエーションにもこだわりました
  • サウナ好きがどうしても作りたく、会社に懇願してできたサウナグッズ

はじめまして。新しく誕生したサウナグッズブランド『piliq(ピリック)』です。

このブランドではサウナグッズを中心とした小物を展開しています。

まずはこのブランドが生まれたきっかけを紹介させてください。

「衛生面が気になるんだよな」

「髪があつくなって気持ちよさどころじゃない」

「汗が・・」

「はぁ今日も集中できなかった・・・ととのうってなによ。」

「サウナに集中したいのに雑念が・・・」

と気になることがたくさんでなかなかサウナに没頭できない方いませんか?

僕もそうでした。

サウナ大好きな僕が、会社の力を使って作ったサウナグッズ。

ぜひ気に入る人がいれば嬉しいなと思い挑戦します!

素材が特殊で、これまでなかった・みなかったサウナハットとマットをMakuakeさんをお借りしてお届けいたします。

サウナでは普通、タオルをかぶる方多いですよね。でも、タオルだと衛生面が気になるという方いませんか?

僕の周りにも「使ってなかったけど実は気になってた!」という人も多いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!