気になるクラウドファンディングを探そう
ペット写真を刺繍で再現!いつもあなたのそばに「うちの子刺繍バッグ」
ペット写真を刺繍で再現!いつもあなたのそばに「うちの子刺繍バッグ」
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,479,140円

100,000円

1479%

支援者数

残り

93人

終了

Little ones * リトルワンズ Makuake
  • あなたのペット写真を刺繍で再現、お気に入りの写真を温かみのある糸で再現します
  • コンセプトは「うちの子と一緒にお出かけ」愛しい我が子をいつも側に感じられるバッグに仕立てます
  • お客様のご意見を反映し「洗えるうちの子刺繍バッグ」が完成!

『いつも、ずっと一緒だよ』

ペットは家族というあなたに届けたいうちの子刺繍。お気に入りの一枚を温かみのある糸で描きます。ワンちゃんは毎日のお散歩のお供に、猫ちゃんを飼ってる方はお留守番している子と一緒にお出かけを楽しんでいただけます。

可愛い我が子をいつもそばに。見ていると心があったかくなる、そんなうちの子刺繍をバッグに仕立ててお届けします。

写真から刺繍データを作り、ミシンで刺繍するフォト刺繍。ご自身で撮影した写真から作るので、お気に入りの自然な表情をお選びいただけます。

・ペットは家族、いつも側に感じていたい

・人と被らない贈り物を探している

・虹の橋を渡ってしまった子を形に残したい

・うちの子を沢山の人に見てほしい

天国へ旅立ってしまった子のご依頼もとても多いです。お届けしたときに『うちの子が帰って来てくれたようで…』というお言葉をよくいただきます。元気だった頃の想い出を鮮明に感じてほしいので、色にこだわり100色近い糸から選び再現しています。ミシン刺繍は誰がやっても同じと思われがちですが、刺繍データの作り方によって仕上がりは全く異なります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!