気になるクラウドファンディングを探そう
《金賞》全国最多受賞を誇る土佐鶴が醸す特別な日のための「淡麗辛口」
《金賞》全国最多受賞を誇る土佐鶴が醸す特別な日のための「淡麗辛口」
いいね!
73pt

支援額

目標金額

2,246,126円

300,000円

748%

支援者数

残り

154人

終了

土佐鶴酒造株式会社 Makuake
  • 創業250周年を迎える土佐鶴伝統の技で醸された淡麗辛口の集大成
  • きき酒日本一が支える土佐鶴のぶれない品質
  • 「土佐のおきゃく文化」に育まれた土佐の淡麗辛口

土佐鶴は江戸時代の創業以来「品質第一・誇れる品質の酒を造れ」を社是に、食に寄り添う「淡麗にして旨い辛口」の酒を造り続けています。お客様に誇れる品質の酒をお届けするため、技術研鑚の一環で出品する「全国新酒鑑評会」では、令和4年度までに全国最多の通算48回の金賞を受賞。この度、創業以来磨き続けてきた「淡麗辛口」の品質、その集大成ともいえる「特別な日の淡麗辛口」が出来上がりましたので、ぜひ皆様にお召し上がりいただきたくマクアケにトライ致します。

創業250年を迎える土佐鶴が伝統の技で醸した淡麗辛口の集大成

厳選された兵庫県産山田錦を自社精米工場で30%にまで磨き上げ、土佐鶴が誇る伝統の辛口造りの技でじっくりと丹念に造り上げた大吟醸酒。その大吟醸酒ならではの芳醇な味わいをお楽しみいただくため、原酒のまま無濾過で特別に瓶囲い(瓶貯蔵)しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!