気になるクラウドファンディングを探そう
【1日1組限定】石垣島の海をワンちゃんと一望できる最高峰ヴィラで極上の時間を。
【1日1組限定】石垣島の海をワンちゃんと一望できる最高峰ヴィラで極上の時間を。
いいね!
7pt

支援額

目標金額

630,000円

200,000円

315%

支援者数

残り

8人

終了

YU-TO 石垣島 Makuake
  • 【1日1組限定】石垣島の海が一望できる赤瓦が美しい沖縄風ヴィラを1棟貸切
  • 【徒歩4分】広大なサンゴ礁が広がるプライベート感満載のシークレットビーチ
  • 【ドッグヴィラ】ワンちゃんと一緒に宿泊可能!合計約250坪のドッグランやペットサロン

石垣島の中でも、ひときわ美しい海と空を眺めることができる川平湾近くに、ワンちゃんと一緒に宿泊できる1日1組限定ヴィラで非日常を味わいませんか。

YU-TO ヴィラは、2023年2月完成予定の赤瓦が美しい沖縄風住居を丸ごとリノベーションした1日1組限定の貸切ヴィラです。

BBQ可能なテラスからは、石垣島のエメラルドグリーンの海が一望。

美しいサンゴ礁が広がるプライベート感漂う「シークレットビーチ」まで徒歩4分。

ワンちゃんと一緒に宿泊することができ、直結100坪相当の専用ドッグランは貸切でご利用いただけます。

「旅先だとワンちゃんの健康面が不安」、「ワンちゃんと一緒だと旅のプランが限らる」といった心配はございません。都会の喧騒から解放され、エメラルドグリーンの海を目の前に、ワンちゃんと一緒に天国のような時間を過ごしませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!