気になるクラウドファンディングを探そう
創業40年の本気。長崎の老舗ハンバーグ【牛右衛門】の味を全国のご家庭で。
創業40年の本気。長崎の老舗ハンバーグ【牛右衛門】の味を全国のご家庭で。
いいね!
84pt

支援額

目標金額

1,131,000円

300,000円

377%

支援者数

残り

230人

終了

中村大介5105 Makuake
  • 牛肉専門店【牛右衛門】の伝統の煮込みハンバーグをご家庭で美味しく簡単に
  • ひき肉は全て牛肉使用、140gの大ぶりハンバーグ、創業40年のデミグラスソースつき
  • 真空パックで解凍後6分ボイルで、長崎ご当地グルメをご自宅で味わえる

長崎のレストランの美味しさを全国に届けたい

長崎の老舗レストラン「牛右衛門」の味を全国にお届けしたい

創業40年、長崎の老舗レストラン「牛右衛門」が創業時より愛され続けたハンバーグを遂に商品化いたしました。

Makuake限定で先行販売をいたします。

レストラン牛右衛門は創業から40年の歴史あるレストランとして、長崎県内で10店舗展開している地域密着型のローカルチェーン店です。

創業してから味の研鑽を行い、試行錯誤変革を行ってきました。

創業当初のハンバーグは一般的な牛と豚の合い挽きで牛7対豚3の比率でしたが、

より旨味を求め牛肉の比率を上げていきました、しかし、焼成でパサパサし硬くなりました、それも40年の試行錯誤の結果、徐々に解決し、牛肉100%のハンバーグが完成したのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!