気になるクラウドファンディングを探そう
ガジェット感満載!いろいろ拡張できる財布機能もついたスリングバッグ
ガジェット感満載!いろいろ拡張できる財布機能もついたスリングバッグ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,100,780円

100,000円

1100%

支援者数

残り

270人

終了

株式会社シュービルグループ Makuake
  • お好みでスマホポーチ、ペットボトルホルダー等を拡張可能
  • 財布にもなるデザインでスキミング防止素材がついたバックポケット
  • 雨にも強い素材、設計、スリムなのにたっぷり収納でタブレットもOK

もっとスリムで物が入るバッグで、いろいろ拡張できたり、今の時代財布機能も欲しい・・・というところからプロジェクトはスタートしました。

ということで究極のスリングバッグが誕生しました。

UUGA(ウーガ)は、Ultimate Utility Gadgetの略となります。とにかく究極に便利で使いやすいガジェット感のあるという意味を込めています。

1.スマホポーチを拡張

弊社プロジェクトで大人気のワンタッチ開閉「クリックロックポーチ」を取り付けると、バッグを開けることなくワンタッチでスマホを取り出すことができます。

さっとワンタッチでスマホを取り出せます

2.ペットボトルホルダーを拡張

バッグの中にペットボトルを入れると大事な書類や電子機器が濡れるのが怖い・・という方には外付けでペットボトルポーチを取り付けできます。

お好みの位置に取り付けできます

3.タッチパネル対応スマホポーチ拡張

スマホを取り出さずにそのままタッチ操作可能です

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!