気になるクラウドファンディングを探そう
【飲み方色々♪】自分好みの飲み方を探せる、CBD配合グレープフルーツリキュール
【飲み方色々♪】自分好みの飲み方を探せる、CBD配合グレープフルーツリキュール
いいね!
10pt

支援額

目標金額

127,890円

200,000円

63%

支援者数

残り

13人

終了

石垣島の泡盛 - 請福酒造 Makuake
  • CBD配合のリキュールで至福のリラックスタイムを自宅で簡単に楽しもう!
  • 飲み方いろいろ!飲みやすいグレープフルーツ味で、好きな飲み方で毎日違う楽しみ方ができます。
  • いつも頑張っている自分へ、今年も頑張った自分へ、ご褒美の1杯を♪

「毎日忙しい日々に追われている・・・」

「なかなかゆっくり休めない・・・」

いつも仕事に追われる日々…休みの日も何だかゆっくりした気にならない…毎日があっという間に過ぎていき、気づけば2022年も残り少なくなってきました。

今日も頑張った自分に、 明日も頑張りたい自分に、 そして今年も頑張った自分に、 ちょっとご褒美の1杯を楽しむ。

「請福CBDリキュール」は いつも頑張っているあなたにリラックスタイムを堪能できるグレープフルーツのリキュールです。

請福CBDリキュールは若い方から大人の方も楽しめるグレープフルーツの爽やかな味わいです。

アルコール分は12度なので、ストレートやロックでも飲みやすく炭酸水で割ったり、もっとアルコールを楽しみたい方は泡盛を足したりカクテルのように楽しむこともできます。

➀お風呂上りには爽やかにソーダ割で

お風呂上がりには、炭酸水で割って爽やかに。お好みの割合で楽しめます。

②寝る前にはゆっくりロックで

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!