気になるクラウドファンディングを探そう
光が織りなす虹色の煌めき!クリエイテッドオパールのジュエリー パート3
光が織りなす虹色の煌めき!クリエイテッドオパールのジュエリー パート3
いいね!
52pt

支援額

目標金額

1,315,800円

150,000円

877%

支援者数

残り

125人

終了

wanoiro Makuake
  • 不純物が含まれない虹色のようにさまざまな色が織りなすクリエイテッドオパール
  • 天然オパール特有の脆さ(もろさ)を克服しているのでガラスに閉じ込めることができました
  • 太陽の日差しをガラスの球体に取り込み、更に美しく煌めきます!

こんにちは wanoiro と申します。

昨年の秋に公開しました「クリエイテッドオパール」のジュエリーで

「431名の応援購入」を頂いた人気のプロジェクトの第3弾をご案内いたします。

クリスマスギフトにお勧めの商品ラインナップをご用意させていただきました。

クリスマス前までにお届け予定です。

星のカケラのようなオパールを特殊技術でガラスに閉じ込めた「クリエイテッドオパール(Created Opal)」

透明なガラスの球体の中に浮かぶオパールが光を反射してオーロラのように輝き、水の惑星「地球」を思わせるような清々しい美しさに満ちています。

2つと同じものは作れませんので、一つ一つがあなたへのオリジナルです。

実はこの素材、すでに生産が終了しており、とても希少なものなのです。

この「クリエイテッドオパール」を独自ルートで入手することができました。素敵なジュエリーにして、Makuakeにて限定価格で皆さまにお届けしたいと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!