気になるクラウドファンディングを探そう
第1次南極地域観測隊の羽毛服を作った東洋羽毛が手掛ける羽毛ウォーマー/第2弾
第1次南極地域観測隊の羽毛服を作った東洋羽毛が手掛ける羽毛ウォーマー/第2弾
いいね!
76pt

支援額

目標金額

2,686,937円

500,000円

537%

支援者数

残り

297人

終了

東洋羽毛工業株式会社 Makuake
  • 達成率4000%超えの大人気LinkDownシリーズがより使いやすく、暖かくなって登場
  • お客様の声を反映し、下半身をおしゃれにあたためるローウォーマーが新登場
  • リサイクル素材を使用した、地球にやさしい羽毛ウォーマー

第一弾「LinkDownウォーマー」は、2021年11月にMakuakeに公開し、1,000人を超える方々にサポートいただき大きな反響をいただきました。

応援購入をいただきました皆様、誠にありがとうございました。

そして今回は、さらなる暖かさと使いやすさを携えた「LinkDownウォーマー」をお届けします。

皆さんはどのような場所で寒さを感じますか?

・街中を歩いているときに吹きつける冷たい風...

・暖房が効いていても体の末端が冷たくなるオフィス...

・自転車に乗っている時の冷たすぎる風...

・帰宅した時の、ヒンヤリした室内...

・体の芯から凍える駅のホーム…

想像しただけでも、体が縮こまっちゃいますね。

そんな時こそ、LinkDown ウォーマーの出番です!

LinkDown ウォーマーは、羽毛の特性を活かして「首元」「手首」「足首」「下半身」をあたためる防寒アイテムです。

とっても軽いので、普段着はもちろんスポーツやキャンプなどアクティブに動きたい時にもご活用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!