気になるクラウドファンディングを探そう
あの味を大容量で!美味しいと早いを実現!15分で楽しめるコールドブリューメーカー
あの味を大容量で!美味しいと早いを実現!15分で楽しめるコールドブリューメーカー
いいね!
49pt

支援額

目標金額

4,963,064円

300,000円

1654%

支援者数

残り

688人

終了

株式会社EPEIOS JAPAN Makuake
  • ユーザーの声の元にアップグレードした、通常モデルの約2倍の大容量が登場!
  • 抽出に数時間かかることもある「水出しコーヒー」を約15分に短縮!
  • 真空抽出技術を搭載で、美味しくて早くて簡単を実現!

通常のオフィスワークから在宅ワークのようなニューノーマルな勤務形態まで、働き方が大きく変動したこの時代。お仕事に集中しやすい環境づくりがフォーカスされていますが、あなたはそんな時代の流れの中でも「自分なりのリフレッシュ」を見つけられているでしょうか。

ストレッチや半身浴など様々なセルフケアが注目されていますが、仕事中でも隣に置いておける気分転換アイテムとして「飲み物」が挙げられます。

近年ではちょっと一息入れたい時に、コーヒーを冷たくてスッキリな味わいで、カフェインを気にせずソフトドリンク感覚で飲める”コールドブリューコーヒー”が人気を集めています。

ただ、このコールドブリューコーヒー、つまり”水出しコーヒー”は、自分で作るとなると一晩かかるほどに手間がかかるものなので、前日に用意を忘れたら飲みたい時にすぐに飲めないという悩みもあります。

そんな時に活躍するのが「EPEIOS コールドブリューメーカー」です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!