気になるクラウドファンディングを探そう
学生×デザイン×長野限定商品&スペシャル冬体験!善光寺表参道イルミを応援
学生×デザイン×長野限定商品&スペシャル冬体験!善光寺表参道イルミを応援
いいね!
53pt

支援額

目標金額

936,000円

1,000,000円

93%

支援者数

残り

173人

終了

善光寺表参道イルミネーション実行委員会 Makuake
  • 長野の学生と企業がコラボ!限定商品と冬体験で善光寺表参道イルミネーションを応援しよう!
  • フルーツの本場・長野でとれた新鮮なフルーツを使った甘味・お酒♪
  • まだ知らない長野へ!冬の非日常体験ツアー!

プロジェクト紹介

皆さんこんにちは!善光寺表参道イルミネーション実行委員会です!このプロジェクトは、デザインの力で地域の課題を解決しようと取り組む「長野デザインウィーク」の一環です。応援購入してくださった方に、長野の企業、店舗と学生がコラボし製作した長野の素晴らしい商品を味わってもらったり、まだまだ知られていない「長野」をもっと知ってもらうことで、長野を訪れていただいたり、長野市のまちを活性化することを目的としています。

いただいた応援購入は、今年で5回目となる「善光寺表参道イルミネーション」イベントの資金として有効に活用させていただき、地域に還元します。

■長野デザインウィーク~善光寺表参道イルミネーション~とは?

長野デザインウィークとは、「デザインの力で地域の課題解決を図る」というコンセプトのもと、長野市のシンボル・善光寺や学生、地元の皆様と協力しながら、長野駅から善光寺までの参道と、善光寺をライトアップ。長野でしか見ることができない幻想的な風景を作り上げるイベントです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!