気になるクラウドファンディングを探そう
米びつでごはんをもっと美味しく。老舗の桐箱店が作った呼吸する米びつ 増田桐箱店
米びつでごはんをもっと美味しく。老舗の桐箱店が作った呼吸する米びつ 増田桐箱店
いいね!
64pt

支援額

目標金額

7,191,122円

200,000円

3595%

支援者数

残り

645人

終了

増田桐箱店 Makuake
  • 大好評、桐箱の老舗が作ったお米を美味しく保存する"桐"の米びつに新色が登場!
  • 呼吸する桐と、耐久性を高める「柿渋」が湿度や温度、虫や酸化からお米を守ります。
  • インテリアに馴染むシンプルデザインで、おかしやパンも美味しさキープ。

創業90年あまりの桐箱の老舗 増田桐箱店が手掛けた、累計約35000個を売り上げている桐の米びつに「柿渋」でさらに耐久性を兼ね備えた新色が登場。お米の保存に適した環境を作る桐の米びつは、毎日のごはんを美味しく楽しみたい方におすすめ。お米だけでなく、パンやお菓子のフードコンテナとしてもお使い頂けます。

「桐の箪笥」のようにご結婚やお引越しのギフトとしてもぴったりな一品です。

今回、米びつの表面に、「柿渋」を塗り仕上げた新商品となります。

米びつで、ごはんはもっと美味しくなる。

お米の保存、ちゃんとしていますか?

密閉容器に入れるならまだしも、買ってきたお米の袋のまま保存している、なんて方も多いのではないでしょうか。通気のための穴が開けられていることから、お米が入っている袋は保存に適していないのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!