気になるクラウドファンディングを探そう
【歯磨き粉から生まれた洗顔料】汚れを吸着除去する化石サンゴでハリツヤ滑らか肌に!
【歯磨き粉から生まれた洗顔料】汚れを吸着除去する化石サンゴでハリツヤ滑らか肌に!
いいね!
69pt

支援額

目標金額

3,289,540円

200,000円

1644%

支援者数

残り

324人

終了

㈱AT-MARK CONSUL. Makuake
  • 年間10万本を出荷し、大人気の歯磨き粉B+を洗顔料として再開発!
  • 汚れを吸着除去してくれる与那国島の化石サンゴをたっぷり使用した吸着洗顔料
  • 洗うだけでは落ち切らない汚れも吸着して落とします!肌に優しく、理想のハリツヤ滑らか肌へ

※コーラルアパタイトはコーラルインターナショナル株式会社の登録商標です。

「歯磨き粉を洗顔で使ってみたら、肌の調子がすごく良かったんです」

耳を疑うようなこの言葉から商品化へと至った『B+FACE(ビープラスフェイス)』。

実際に開発で使われたのは、身体のことまで考えて作られた【天然成分及び天然由来成分】配合の『B+(ビープラス)』という歯磨き粉です。

B+は一般向けに直売しているヤフーショッピングのサイトのオーラルケアカテゴリーでデイリー歯磨き粉ランキング1位を獲得しています。(直近では2022/9/30更新日)

まさか歯磨き粉のB+が洗顔として使われるとは思いもよりませんでした。

そこで全国にいるB+アンバサダーとB+の洗顔料「B+FACE」の開発が始まりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!