気になるクラウドファンディングを探そう
”あなたに届けたい1枚がある”その想いを一つの形として1冊のカレンダーに!
”あなたに届けたい1枚がある”その想いを一つの形として1冊のカレンダーに!
いいね!
30pt

支援額

目標金額

397,000円

300,000円

132%

支援者数

残り

40人

終了

TriangleNY CAMPFIRE
ニューヨーク在住フォトグラファーが移りゆく1年の四季を通して”あなたに届けたい1枚”を集めたこの1冊。2011年から自身のテーマとしている”月とニューヨーク”作品も詰め込みこのプロジェクトを立ち上げました。皆さま、応援よろしくお願い致します!

はじめに・ご挨拶

ニューヨークでフォトグラファーをしておりますTriangle NYの植山 慎太郎と申します。 

クラウドファンディングプロジェクトは今年で3年目になります。2020年3月22日(日)、コロナ禍でニューヨークがロックダウンし何も出来なかった時に、「私の撮影した写真でニューヨークが好きな人達を励まそう」と立ち上げたプロジェクトで逆に私が多くの方々に励まされ、支えられた記憶があります。そして、あれから2年が経ちました。私がフォトグラファーの活動を始めて12年間の中でニューヨークという舞台で日々起こる偶然や奇跡、中々普段見ることができない一瞬を1年間の四季を通じて集め、その一枚一枚を”あなたに届けたい”、そういう想いから今回のプロジェクトを立ち上げました。このプロジェクトは「All in」方式です、目標金額に達成しなくとも実施致します。「ニューヨークという街」を舞台に起こる希少な出来事を1冊に凝縮したカレンダーで皆さまの生活が少しでも潤えば、それに勝る喜びはございません、ぜひよろしくお願い致します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!