気になるクラウドファンディングを探そう
《幸せ運ぶ写真展》を入場無料で開催します!
《幸せ運ぶ写真展》を入場無料で開催します!
いいね!
37pt

支援額

目標金額

721,555円

600,000円

120%

支援者数

残り

87人

終了

nori1215 CAMPFIRE
サクセスしました!みなさまありがとうございます! 今回の写真展は、来ていただく皆様に幸せな気持ちになっていただきたく、展示方法の工夫をしています。 入場は無料です。どなたさまもお越しいただけます。 クラウドファンディングの期間は残りわずかとなりますが、引き続き宜しくお願いいたします!

ご挨拶

はじめまして、秋田県出身・宮城県仙台市在住のフォトグラファー、佐藤紀子です。

《思い出をカタチとキオクに》残すため、ファインダー越しの「今」を切り撮っています。

家族写真、女性のプロフィール写真、七五三、マタニティフォトなど、さまざまなカテゴリーの写真を撮影しています。

あとから写真を見返しても、

そのときの幸せな記憶が鮮明によみがえってくる・・・

写真で新しい自分に出会えた・・・

撮影、すごく楽しかった!!!

そう思っていただけるように、お客さまの想いに寄り添った写真撮影を心がけて日々活動中です!

高校卒業までは秋田に。大学〜約9年間は北海道の江別市&札幌に。その後2年間秋田に戻ったのち仙台に住みはじめ、今に至ります。

札幌での生活もわたしにとってはかけがえのないもので、本当に色々な経験をしてきました。仙台はとても住みやすく、居心地の良い場所です。もちろん、地元の秋田も大好きで、今後少しずつ恩返しができる活動ができたら良いなぁと思っています♪

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!